健康が一番!ご飯を美味しく食べよう!

30代シングルマザーです。食べるのがストレス発散☆

お魚「さごし」を子ども向きに調理

はじめまして(^0^)

 

私は小学生の長男と幼稚園の二男の兄弟を育てているシングルマザーです(^-^)

色々と大変ですが、頑張っていますよp(^^)q

 

私のストレス発散は、1日3回の食事です(´∀`)

美味しいものを食べてストレスを発散して、元気に過ごそう!というのがポリシーです♪

 

ところで、昨夜は魚がメインディッシュの夕食でした。

息子たち、魚は得意ではありません(;´・ω・)

でもたまには、と魚を食べさせています(-∀-)

 

私なりに、調理には工夫をしていますよ(^^)v

昨夜は、さごしに下味をつけて、片栗粉をまぶしてカリっと焼きました♪

そして、うなぎの蒲焼きのタレをかけました(●^0^●)

蒲焼きのタレは、何でも美味しくしてくれます(*^0^*)

どうにか、食べてくれました(;^ω^)

f:id:ro6lkxfy:20161114094406j:plain

さごしは、おそらく残すだろうなーと思い、焼売も☆