健康が一番!ご飯を美味しく食べよう!

30代シングルマザーです。食べるのがストレス発散☆

炊飯器でケーキかぁー☆

こんにちは♪

 

昨日は息子のお友達がうちに遊びに来ました(^0^)

その時、その子のママがカワイいケーキ箱をくれました(*^0^*)

何かと思ったら、最近買った炊飯器で、ケーキを作ったのだそうです(≧∀≦)

 

ホットケーキミックスを使って、炊飯器でケーキというのは私も聞いたことがあり、過去に実践したこともあります。

過去といっても、もう10年くらい前の話ですが(@_@)

でも、あまり美味しく出来た記憶がありません(;'∀')

 

でも、その頂いたケーキ箱を開けてみると、超良い匂いがしたんです一(o‘∀‘o)*:◦♪

一体何を入れたの?!

レモン果汁?

バニラエッセンス??

 

聞くと、特にこだわった材料は入れていない、と・・・(;'∀')

作る人によって、美味しさが変わるのでしょうか(´∀`)

f:id:ro6lkxfy:20161118112132j:plain