健康が一番!ご飯を美味しく食べよう!

30代シングルマザーです。食べるのがストレス発散☆

初!!みたらし団子に、中身がある

みなさんコンニチハ!

私は、今日今までにないみたらし団子を満喫しました(●^0^●)

 

スーパーで、発見したんです。

「こしあん入りみたらし団子」!!

f:id:ro6lkxfy:20161122165110j:plain

いつものみたらし団子より、1粒が巨大です(@_@)

美味しそうな濃いタレに包まれていました(*^0^*)

 

こしあんとのコラボはどうなんだろう!?と思いつつ、みたらし団子食べたさに、買ってみました(≧∀≦)

そして、おっきな口を開けてガブリ!と食べてみました(o‘∀‘o)*:◦♪

 

中にはこしあんが。

優しい味です(´∀`)

だからこそ、みたらしダレと喧嘩はしていませんでした(^-^)

 

みたらし団子と、こしあんの串団子を一緒に口に入れた感じでした(´∀`)

(そのまんまですね(;^ω^) )