健康が一番!ご飯を美味しく食べよう!

30代シングルマザーです。食べるのがストレス発散☆

みんな大好き、ハヤシライス♪

こんにちは♪

 

先日、晩ごはんがハンバーグだったわが家ですが、昨夜はハヤシライスでした(´∀`)

なんとなく洋食でカブっているような気もしましたが・・(;^ω^)

 

でも、先日のハンバーグは、デミソースではなくて生姜焼きのタレだったし、ハヤシと味はカブってはいませんから(;・∀・)

 

ところで、ハヤシライスは長時間煮込むのは面倒なので、まずフライパンで具材に火を通してから、水を加えて煮込みました。

さり気なくピーマンも入れちゃいます(^m^)

f:id:ro6lkxfy:20161121112043j:plain

ハヤシライスやカレーライスは、作るのがラクなので何となく手抜きしてる罪悪感がありますが、家族はみんなハヤシを大好きだから、作って良かったんだ、と思うようにします(*^0^*)