健康が一番!ご飯を美味しく食べよう!

30代シングルマザーです。食べるのがストレス発散☆

うどん♪

みなさん、こんにちは(^0^)

 

昨日、お昼ご飯はうどんにしました♪

子どもたちって、ラーメンは好きですが、うどんはあまり好みではないようで・・・(;^_^A

なので、久々のうどんです(^-^)

 

少しでも美味しく、と思い、お金はかかりましたが、スーパーで「うどんあげ」を買いました(*^0^*)

味付けの油あげです♪

甘いダシがしみこんでいて、うどんスープをも美味しく仕上げてくれます(●^0^●)

 

あげだけでは寂しいので、冷蔵庫の焼き豚も入れちゃいました(´∀`)

息子たち、やはりあげが美味しかったようです(≧∀≦)

完食してくれました(^^)v

f:id:ro6lkxfy:20161128165749j:plain