健康が一番!ご飯を美味しく食べよう!

30代シングルマザーです。食べるのがストレス発散☆

たるみ毛穴にはちょっと高価な化粧水がオススメ。

年を重ねるごとにどうしても重力に逆らえず、皮膚がたるみ毛穴が目立ってくるようになりました。

最も酷い箇所は鼻です。何度洗顔の後に水で引き締めてもその場限りで時間がたつごとに目立ってしまいテカリも発生してしまいます。次に目につくのが頬などの毛穴です。メイクをしても数分でテカリやプツプツとたるんだ毛穴が見て分かるほどになるので毎回メイクと悪戦苦闘してました。

肌荒れも酷く洗顔で何度も顔をこすり、更に化粧水などでこするというのが悪化の元なのだろうと思い、そんな時に買ったのが前から目を付けていた化粧水でした。とにかく保湿がたっぷり出来るもの、浸透しやすいものを選びました。

コットンにはつけないようなハンドプレスの化粧水を選びました。

それなら無駄に肌を何度もこすらないので刺激も少なく肌に優しいのではと思っていたからです。

購入してからすぐに使い始め、1週間位で肌荒れは少し改善されました。

忙しい時間も1本なので楽に使えるし、肌が良くなり始めたのでメイクに時間がかかる事もかなり減りました。

1番の悩みだった鼻のたるみ毛穴ですが、そこそこ効果もありテカリ自体は治りました。

毛穴はまだ完全にきれいになってないですが、このまま使えば改善できそうなので続けていくつもりです。

http://xn--f9j4c9a033y34zakpa411fz6d.net/